[netbsd-admin 413] Re: IW98 netbsd-d amin meeting?

>   皮ジャン、ジーンズ、眼鏡、髪の毛長くして後ろしばり、全てが

皮ジャン以外は、そういう人がいっぱいいるような気もしますね。
大丈夫でしょうけど。

>   会場周辺でお昼御飯がとれそうなところって、あるのでしょうか?
>  やっぱ、会場内の食堂のようなところ? それとも、隣のホテルで?
>   お昼は、宿の近所のコンビニあたりで手配してゆく覚悟はしてい
>  るのですが(^^;。

IW98ニュースによると宴会場「さくら」が特設昼食会場になるようです。
http://iw98.nic.ad.jp/doc/news/index.html
会場周辺の飲食店もありそうですし、あまり心配してないです。
http://www.joho-kyoto.or.jp/KICH/neighborhood.html
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp