[netbsd-admin 424] Re: jp.netbsd.org MX

soda@sra.co.jp wrote:

 > あと、各種メーリングリストについて、どうするか、問い合わせをしてみよう
 > と思います。メーリングリストのアドレスを jp.netbsd.org に移すかどうか
 > はともかく、アーカイブについては、こちらでまとめて面倒をみた方が、便利
 > だと思いますし。(特に、サーチ機能を追加した場合。)

powerpc-mlはjp.netbsd.orgに移したいです。
というかport-hoge-ja@jp.netbsd.orgが欲しいです。
sh3,arm,powerpc,mips,...

sakamoto@cec.co.jp
# IW98 あくせするーむより :-)