[netbsd-admin 449] Re: web containts

> www のコンテンツの更新はどのような手順でしたらいいでしょうか。

本家に置くとしても 作業は 日本と あちら、どっちで行うのでしょうか?

あちらに置くものだからあちらで作業する  であれば
アカウントは あちらのマシンのものをもらわないとだめだよね。

そうではなくて
コンテンツ書くのは こちらでやって
定期的に向こうにPUT or 向こうがGET であれば
こっちでアカウント作って 作業できますよね。

どっちになるの?

jp.freebsdは 日本独自のコンテンツしかありませんので
すべて こっちで作業してるんですが、
全員が更新できるようにデータは cvsにいれています。

コンテンツを修正したら cvsにしまって、
Webのディレクトリに cvs updateでまた取り出すことで更新しています。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp