[netbsd-admin 450] Re: web containts

> 本家に置くとしても 作業は 日本と あちら、どっちで行うのでしょうか?

・少なくとも「日本独自のコンテンツ」って方は、こっちでしょう。

・「和訳」の方は、(むこうのリポジトリにも入れるので)ちょっと謎ですが、

> コンテンツ書くのは こちらでやって
> 定期的に向こうにPUT or 向こうがGET であれば

こっちにしたいなあ。
向こうが GET じゃなくて、こちらで代表者を決めて、代表者が、
cvs.netbsd.org のリポジトリに cvs import って形になると思ってます。

> 全員が更新できるようにデータは cvsにいれています。
>
> コンテンツを修正したら cvsにしまって、
> Webのディレクトリに cvs updateでまた取り出すことで更新しています。

これは、同じ。