[netbsd-admin 483] Re: rsync server

♪ In <864sqp5v6t.fsf@star.ayamura.org>
♪ あ = Ayamura Kikuchi <ayamura@ayamura.org> wrote:

あ> 現時点では mogu からであれば誰もが書き込めてしまう状態なのですが

これ、誰でも書けてしまうという点はWebの方でも同じですよね。
moguのアカウント保持者が全員agreementを出すこと、moguのセキュ
リティがバッチリであるという前提で、とりあえずこのまま、ある
いはなんらかのグループパーミッション (rsyncで技術的に可能か
どうかは知りませんが) でいいのではないかと思っています。

-- み