[netbsd-admin 514] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

	許です。

# Mail が読めない環境が 1week 続くと浦島ですね。

	何用の Bin でしょうか? :-p

> あ、でも良く考えると GPL の package については、ソースをつけとかないと
> 面倒ですねえ。むむむ。

	え、これは、どこから取れるか示しておけば良いのでは?
	必ずしも source を付ける必要は無くて、見たいと言った時に見る方法が分
	かる事が重要なんですよね?

ほ