[netbsd-admin 515] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

> 	え、これは、どこから取れるか示しておけば良いのでは?
> 	必ずしも source を付ける必要は無くて、見たいと言った時に見る方法が分
> 	かる事が重要なんですよね?

	そうです。そういう意味では ftp.jp.netbsd.org:/pub/NetBSD/ を
	示しておけば良いだけかもしれません。
	ただ、CD-ROM に入れたパッケージのソースがいつまで ftp サイト
	に確実に残っているか分からない (より優れた別のツールが pkgsrc
	に入った場合など、そのツール自体がパッケージからなくなるってこ
	とも、実際、これまでに起きているので) ってことを考えると、
	CD-ROM につけちゃった方が知恵が要りません。