[netbsd-admin 585] Re: term list

> ここは中田さんを信じて:-) 「バークレー」に1票。
>
> # とか言ってないで直したほうがいいのかな?

まさか「バークレ」/「バークリ」がいいって人はいないと思うので :-)
こちらは直しちゃっていいんじゃないでしょうか。異論があれば、また
あとで直してもいいわけですし。

「ー」の件に関しては、僕は前にも書いたようにどっちでもいい人なので、
皆さんの判断におまかせしますです。(といって逃げるのであった。^^;)
--
soda@おうちのマシンのディスクがハードウェア的にイカレた。正月早々縁起が悪い…