[netbsd-admin 600] Re: term list

	許です。

# 英語圏の人と話をする機会はあまりないのですが

> これは英語と米語の違いではありませんか?

	僕が話した事がある/聞いた事がある英語だと、ホワットよりもワットの方
	が比較的近い気がします。
	ちらっと英和辞書と英英辞書引きましたが、hの発音は括弧付で、hを付ける
	時はフワットの方が近い気がします。

#あまり本質的話題ではないな、きっと。

ほ