[netbsd-admin 629] Re: www-changes-ja ML

  > www-changes-ja ML を作成しました。
 > 使い道は?
> www.jp.netbsd.orgの変更情報を得たい、だけどstaffではない方のためだったかな?

変更情報.. ほほぅなるほど。

の連絡先 では なかったのですね。それは まだ決まっていないと。

> よくわからんときのデフォルトとしてwebmaster@jp.netbsd.orgが
> 期待されるかな。

期待じゃ だめっす。ちゃんと明記しないと。
で 明記するには 受け口のアドレスを決めるのと
  どこまでは www.jp.netbsd.orgの範疇なのか
の線引きを たれこむ人にわかるように説明することができないと
いかんですね。

個人的には
今の www.jp.netbsd の Topページはすばらしいと思うのですが
日本独自の情報(イベント情報など)は 置いていいの?
どこさ置くの?
てのがずっと心配です。これ結論出てましたっけ?

> 指が自動的にfreebsdしてますな。

ごめん。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp