[netbsd-admin 640] Re: www-changes-ja ML

	許です。

# web-changes に限らないんですがあえて、Subject はそのまま。

	そろそろ「rough consensus」取れたものをまとめたいんですが、どうでしょ
	うか。
	意図は、
		これから入って来る人達にやさしい
	です。
# 気合いがある内に一気に作業したい。

	で、まとめようと思って Mailing List みたら、既に泣きそうな量なので、
	Server の運用に関して、コンテンツ管理に関して、設定した Server の大
	まかな設定方針とか教えて下さい。
# そもそも、何の Server が動いているのかさえ全部は把握してない。

ほ