[netbsd-admin 638] Re: www-changes-ja ML

> そのように変更しました。

ありがとうございます。_o_

> 既存のものを無理して移行する必要はないと思いますが、新規に立ち上げるの
> であれば、というところでしょうか。

坂本さんの OK も出たし、port-powerpc-ja は、移行でいいと思いますから、
よろしくお願いします。メンバーリストは坂本さん <sakamoto@cec.co.jp>
のところにあります。
(公開できるメール・アーカイブってあるのかしら?)

まだ椿井さんの OK は出てないのですが port-mips-ja, port-sh3-ja は、
どうでしょうね。port-sh3-ja は、時期尚早かなあ。

あと、この場にメーリングリスト管理者がいるのって、netbsd-pcmcia ?
netbsd@re.soum.co.jp も、少なくともメール・アーカイブは
ftp.jp.netbsd.org でも公開するようにしたいっす。
(と言ってみる。)

> アーカイブを tar.gz.uu したものを一つの記事として扱い、通し番号 2 から
> 再開するようにしますか。

アーカイブを展開したものを置いて、通し番号は、2 ではなく続きから始めて
もらえると嬉しいなあ… (わがまま。) :-)

> admin@ が最有力だとして他に名称案はありますでしょうか?

公開メーリングリストという意味では、-ja をつけて admin-ja とした方がい
いような気もしてきました。
# 本家には、対応するメーリングリストはないんですけど。