[netbsd-admin 693] Re: www-changes-ja ML

結構作業された後のようで、今ごろごめんなさいですけど。

> あ、それと和訳されたファイルの
> リンクがオリジナルの方に向いてます(../が追加されてますよね?)けど、
> それに合わせるのが良いでしょうか?
>
> jaの下にとりあえずオリジナルをimportしてしまうと、
> リンク先を変えずに、file not foundからも逃れられるなぁ、と思ってます。
>
> jaの下に存在しない場合は、自動的にオリジナルの方を参照できるように
> apacheでできたりします?

/ja/ 以下のアクセスでNot Foundの場合には、無条件で / 以下に
リダイレクトするようにCGI仕込みました。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp