[netbsd-admin 641] Re: www-changes-ja ML

seirios@Matrix.IRI.Co.Jp wrote:

 > 	で、まとめようと思って Mailing List みたら、既に泣きそうな量なので、
 > 	Server の運用に関して、コンテンツ管理に関して、設定した Server の大
 > 	まかな設定方針とか教えて下さい。

WWWコンテンツ
	・WWWコンテンツの管理
		- すべてCVSによって管理する
		- CVSROOTは mogu.iri.co.jp:/cvsroot
		- モジュールは htdocs
		- 更新時には www-changes-ja@jp.netbsd.org に更新情報が流れる

	・WWWコンテンツの配置
		- 日本語訳は、オリジナルと同じ構成で htdocs/ja/ 以下に作成する
		  http://www.jp.netbsd.org/ja/ で参照できる
		- 日本語の独自コンテンツは htdocs/jp/ 以下に作成する
		  http://www.jp.netbsd.org/ja/jp/ で参照できる

	・www.netbsd.org 日本語訳について
		・翻訳する前に htdocs/jp/staff/translation-assign.txt の
		  翻訳するファイルの担当者欄に自分のアカウント名を記入すること
		・翻訳した文書中の www@netbsd.org は
		  www@jp.netbsd.org に変更すること
		・翻訳時には、$NetBSD$ の tag を削らないこと
		・翻訳の際は、htdocs/jp/staff/translation-terms.txt に
		  極力統一すること(特に術語[term])

ってまとめてたら、sodaさんの
Subject: [netbsd-admin 451] Re: web containts
に、翻訳するときの方法が書いてあるのを見つけてしまいました。
packages.html これに沿ってないです。済みません(^^;

sakamoto@cec.co.jp