[netbsd-admin 667] Re: users ML

> つーか、こんなことで無用に足を引っ張りたくないので、
> をれたちのことは気にせずにさっさと作ってください。

いや、別に足を引っ張られているような気はしないんですが… ^^;

netbsd@re.soum.co.jp が継続なら、わざわざ、それとバッティングする
メーリングリストを、新たに作る必要はないと思います。
というわけで、こっちの件は、これで落着?

メーリングリスト・アーカイブの方はどうでしょうか?
--
soda