[netbsd-admin 672] Re: announce ML

> announce用MLについては OK。

同じく announce 用 ML については賛成。

ports 単位については、少なくとも pc98, x68k, mips, sh3 については既存
のメーリングリストがあるわけで、そちらに確認をとった結果により、

1. jp.netbsd.org にメーリングリスト・アドレス変更 & アーカイブ
2. アーカイブのみ jp.netbsd.org でも提供する
3. 元のまま。変更なし。

のいずれかになるんじゃないでしょうか。
少なくとも、バッティングするメーリングリストを設けることは、
netbsd@re.soum.co.jp と同様、やめておいた方が良いのではないかと思います。
--
soda