[netbsd-admin 689] Re: WWW$B%3%s%F%s%D$N4IM}(B (Re: www-changes-ja ML)

	許です。

> # って言ってないで、自分で書くべきですな。すみません。週末まで待って。^^;

http://www.itojun.org/hack/cvs/tut-kernel.html
http://www.race.u-tokyo.ac.jp/users/moro/cvs/
http://plaza27.mbn.or.jp/~shimaki/linux/article/cvs.html

	あたりが参考になるかも知れませんね。
	きっと知っていると思うのだけど。

> 未解決の問題として下記のものがあります。
> とりあえず、未解決であるとして、書き足しておくのが良いかも。
> 		・和訳に関して copyright notice を足すべきか?
> 		  石井さんの訳したページでは足してあります。
> 		  個人的意見としては、要らないんじゃないかなあ…

	これは、どっちでも良い気はします。
	僕なら、、、付けるだろうなぁ。(特別の理由は無いけど)

ほ