[netbsd-admin 724] Re: /ja/jp/index.html ?

soda@sra.co.jp wrote:

 > 確かにそれもまた正論だと思うんですが…
 > 例えば、日本のメーリングリストのページを

えと、国特有の情報(MLのページや、
日本語の書籍の情報、イベント情報など)は、
www.netbsd.orgに還元しても
あんまし役に立たない気がします。
# 日本語の読めない人向けに英訳したとしても、
# それが示すものが日本語のものだし...

対して、NEC PC-98x1の情報のページなどは、
日本語のものがあれば良いわけですが、
海外でも使っている人がいるかもしれない。
ので、還元するのであれば、Ports/pc98 とかに入れますよね。

それはそれとして...

 > soda@考え過ぎ?

jp -> JPにしておくのは賛成。
転ばぬ先の杖ってことで :-)

sakamoto@cec.co.jp