[netbsd-admin 725] Re: /ja/jp/index.html ?

> えと、国特有の情報(MLのページや、
> 日本語の書籍の情報、イベント情報など)は、
> www.netbsd.orgに還元しても
> あんまし役に立たない気がします。
> # 日本語の読めない人向けに英訳したとしても、
> # それが示すものが日本語のものだし...

いや、書籍の件は、英訳してくれって、特に言われそうな気がするですよ。
アメリカには NetBSD の本ってないんじゃないかと思うんで、たとえ日本語の
本でも、Gallary からリンク張ったりしたくなるんじゃないかなあ。

日本じゃ NetBSD の本が 3 冊 (もっと?) 出てるぜって言ったら、なんでそ
んなに使われているのに、英語のメーリングリストに出てくる人間が少ないん
だって聞かれたし。(language barrier って答えときました。)
日本語のメーリングリストが沢山あることも知らないみたい。