[netbsd-admin 727] Re: Pre-SHINNENKAI

On Sun, 3 Jan 1999 21:46:59 +0900 (JST), Tamotsu Kanoh wrote:

> Ura さん、Heo さんの御提案で、プレ新年会を行います.
> # あくまでもプレです.

残念ながら出席できません。でも「たん清」自体には昨日の夜友人数名と行きま
して、しっかり ほ さんの名刺を確認してきました。

# あそこのお客ってどうしてこういう業界の人ばかりなんだろう… ^^;

>   ・新年会(たぶん 1/16)開催場所の選考.

う、16 日ですか…。この日はまだアメリカ出張中なのでこれも出席できそうに
ありません…

>   ・imac/NetBSD T シャツのデザイン検討 (本当かよ ?)

これって NetBSD/imac じゃないんですね? (誰か椿井さんに iMac を貸してあ
げてくれないと NetBSD/imac はできない?)

# ほとんどゴミですね

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>