[netbsd-admin 730] Re: Pre-SHINNENKAI

On Sat, 9 Jan 1999 14:40:14 +0900 (JST), Tsubai Masanari wrote:

> もう内蔵ハードディスクからブートするところを除いてできています。
> ↑ これがなかなか難問で…。

ブートしてしまえばディスクアクセスには問題ないんですよね? 内蔵ドライブ
からブートできなくても、ネットブートできればいいやという気もします。あと
USB もサポートされているんでしょうか。iMac 安くなったし、買いたくなっちゃ
うな。

> # iMac専用じゃないので NetBSD/imac ってなまえにはなりません。

それは予想していました。ただ加納さんが「imac/NetBSD」と書かれていたので
ちゃちゃを入れたくなったというか :-)

# 皆さん今日は楽しんでらっしゃるでしょうか。
# 私の方もそろそろ電話がかかってきてでかけることになるはず…

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>