[netbsd-admin 734] Re: Pre-SHINNENKAI

> それは予想していました。ただ加納さんが「imac/NetBSD」と書かれていたので
> ちゃちゃを入れたくなったというか :-)

T-shirtを作ろうと考えた時は、iMacのロゴ and/or 画を使った方が
世間的な受けはいいかな〜と思うので、NetBSD/iMac T-shirtというの
はありなんじゃないかと。

--
ura