[netbsd-admin 733] Re: Pre-SHINNENKAI

>ブートしてしまえばディスクアクセスには問題ないんですよね? 内蔵ドライブ
>からブートできなくても、ネットブートできればいいやという気もします。あと
>USB もサポートされているんでしょうか。iMac 安くなったし、買いたくなっちゃ
>うな。

ブートしてしまえば使えます。USB keyboard はちょっとパッチが必要ですが
使えています。(あてなくても使えるけど当てておいたほうが便利という程度)

X も動いています。make World が 1時間弱:-)。

# ってことは 400MHz の G3 だと 30分切るかも。

とはいうものの、やはり USB にはまだまだというところがあります。たとえば
キーボードからの割り込みをとりこぼしたりしたらもうキーボードが使えなく
なります。(エラー状態から復帰しません)