[netbsd-admin 738] Re: T-shirts (Re: Pre-SHINNENKAI)

URA> T-shirtを作ろうと考えた時は、iMacのロゴ and/or 画を使っ
URA> た方が世間的な受けはいいかな〜と思うので、NetBSD/iMac
URA> T-shirtというのはありなんじゃないかと。

SUNAGAWA> 今気づいたのですが、知合いのmacユーザーで絵心のありそうな人
SUNAGAWA> が何人かいます。当たってみましょうか?

お願いします。そういえば、中田さんの記事において、作業員求むの
ところで、「特に絵心のある人 and/or coolなHTMLが書ける人」を
入れてもらえないでしょうか?
 って、Macな人って、技評って読むのですかね?(素朴な疑問)

SUNAGAWA> あとはiMacのほうのcopyrightが気になります。

どうなんでしょうね。自前で書いたiMacの絵のCopyrightは誰になるのですかね。
まあ、やばそうなときは個人のアングラ T-shirtにでもする :-)