[netbsd-admin 739] Re: jp.netbsd.org www: 'htdocs/ja/Documentation/network index.html'

In message <199901091500.AAA28209@pppp.ap.so-net.ne.jp>
	on Sun, 10 Jan 1999 00:00:56 +0900,
	SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:
> Takahiro> 前はメイルと書いていたのをメールとするようになった
> Takahiro> のはUNIXマガジンあたりに合わせた記憶があります。
>
> マスコミの影響はやはり大きいです。そしてそれに対抗するインター
> ネットというところでしょうか。少なくとも新聞やTVはそう思って
> いるみたいで、ネットを悪者にしたいようです。
UNIXマガジンあたりは一通りの基準を持ってると思ってます。最初に持ち上げと
いて、あとから悪者にしたがる一般の新聞やテレビと同列に論じてしまうのは
どうかと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home