[netbsd-admin 748] Re: T-shirts

URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp> wrote:

> [...]

SUNAGAWA> 今気づいたのですが、知合いのmacユーザーで絵心のあ
SUNAGAWA> りそうな人が何人かいます。当たってみましょうか?

昨夜知合いに投げたメイルにいくつか反応がありまして、本職のデ
ザイナーの人に伝えてもらうことになりました。あと自分も書いて
みたいという人もいました。

URA> お願いします。そういえば、中田さんの記事において、作業
URA> 員求むのところで、「特に絵心のある人 and/or coolなHTML
URA> が書ける人」を入れてもらえないでしょうか? って、Macな
URA> 人って、技評って読むのですかね?(素朴な疑問)

技評には昔MacJapanという硬派なMac雑誌があったんですが、今は
Macしか使っていない人はあまり縁がないと思います。

SUNAGAWA> あとはiMacのほうのcopyrightが気になります。

URA> どうなんでしょうね。自前で書いたiMacの絵のCopyrightは誰
URA> になるのですかね。まあ、やばそうなときは個人のアングラ
URA> T-shirtにでもする :-)

あのりんごマークが入っていなければ問題ないですよね。