[netbsd-admin 779] Re: T-shirts

	許です。

>   以前は無料だったのですが、現在は年間6000円がかかるようですね。
>  メンバーリストの提出義務などがあったのに、今は代表者だけの登録
>  でよいようです。ロゴの使用については、現在もできるのかどうか、
>  ホームページからではわかりませんでした。

	お金問題は悩ましいですね。金銭授受が発生すると、処理が凄く大変になる
	ような気がします。

>   その他のメリットと言えば、イベント時に機材の貸し出しを受けら
>  れるくらいかな? イベントやると称して移植テストベッドを借りら
>  れるかもしれませんね。そうそう、MacEXPO でブースを貸してもらえ
>  たりもします。普及啓蒙にはよいかもしれません。

	これ、tsubaiさんに最新の MAC 機器をくべられるって事??? :-p

ほ