[netbsd-admin 780] port-mips-ja ML

port-mips-ja ML を作成しました。
初期購読者はつばいさんだけです。

名称:			port-mips-ja
管理者:			tsubai@iri.co.jp
公開/非公開:		公開
投稿審査:		なし
投稿可能者:		誰もが可能
サブジェクト:		ML 側ではいじらない (X-Ml-Count: ヘッダ付き)
アーカイブ:		あり
アーカイブ取得可能者:	購読者のみ
ウェブ公開:		(していません、必要があれば設定します)
リスト取得可能者:	tsubai@iri.co.jp
制限事項:		・Subject: ヘッダがない投稿記事を拒否
			・Subject: help などを拒否
			・To: or Cc: にメイリングリストアドレスがない
			  投稿記事を拒否
			・ボディパートを 10 < > 100,000 bytes に限定
			  もちろん変更可能です
			以上、エラーメイルを送信者に返送する

と、とりあえず初期設定しました。

ついでに

Subject: [netbsd-admin 774] Re: Mail archive at FTP
> 訳語の話は admin じゃないというのは同感です。
> www-changes-ja でやるか、これとは別に翻訳 ML を作るかでしょう。

で、翻訳 ML の件はいかがいたしましょうか?