[netbsd-admin 790] Re: port-mips-ja ML

> 	netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net -> admin@jp.netbsd.org
> への移行をいつ頃行うようにするのが良いのでしょうか?

そういえば、適当なタイミングで購読継続確認メイルを送信する (ListProc の
ような) などといったような話がありましたが、どういたししましょうか?

	a) 購読継続する場合には admin-confirm@jp.netbsd.org 宛にその旨を
	   書いてメイルを送信していただく
	b) いったんクリアして、再度購読手続きをとっていただく
	c) 現購読者リストをそのまま移行してしまう

などといった選択肢が挙げられます。

特に異論がないようでしたらば
	移行完了するまでは投稿禁止という条件で admin@jp.netbsd.org を作
	成して、購読手続きをしてもらう。移行完了のアナウンスとともに
	admin@jp.netbsd.org への投稿を解禁すると同時に、現
	netbsd-admin ML を閉じる (一定期間 forward していただく?)。
	具体的には次の日曜日あたりに移行する、というところでしょうか。
という方向で進めていきたいと考えています。

-- あやむら