netbsd.*.jp domain ?

岡本(@盛岡)です。

先日はお世話になりました。
いろんな意味で :) 勉強になりました。

> いちろうです
> 本日のmeetingのlogです。
	:
> 1/16のagenda
> 	ura
> 	HEO
> 	ayamura
> 	sakamoto
> 	kanoh
> 	tubai
> 	hosokawa
> 	sunagawa
> 	kosakada
> 	ume
> 	ichiro
> 	み

私も入れておいてください。;)
昼は13人、夜は-1で12人でした。

> 		netbsd.{or,gr}.jpを悪用されないためにとる必要があるのか?
> 			FreeBSDはとった。

linux.or.jp とか freebsd.or.jp は取るべきところ(?)が取っているようですが、
{linux,freebsd,bsd}.{gr,ne}.jp はなんか変なところ :) が押さえてますね。

#押さえてどうするつもりなんだか‥‥‥。

まあ、別に(jp.netbsd.org 以外の)ドメインなんかいらないという
当日の話(だったよね?)に賛成です。
#ドメインの問題に限らず、金を扱うのは‥‥‥。
--
岡本 東 <lfo@sayori.hg.iwate-pu.ac.jp>
岩手県立大学ソフトウェア情報学部