Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

>本日のmeetingのlogです。

> 	任意団体話 (JNUG/jp.netbsd.org運営委員会)
> 		会長(うら)、事務局長(ほ)、会計(加納)

私自身は、まだagreeしていないです。任意団体としてまわすなら、きちんと
手順を踏んでいかないと。特に、最初だし。

# このまま放置しておくと、そのまま決まりそうなので。

> 	JNUGのweb問題   /ja/JP/index.html
>
> 		ドネーションページ
> 		コンテンツ(SFCの若者がやってほしいな)
> 			JNUGとは
> 			contributer's page (request by ほ)

「ドネーションページ」と「contributer's page」は同じことです。

> 			本家和訳へのリンク

s/本家和訳/本家 and 和訳/

> 	エンブレム
> 		本家とplathomeと協議、ドネーション

s/協議/協業/