Re: agreement etc...

	許です。

> うーん。僕は htdocs/JP の下が良いと思います。
> JP/staff の下でも良いけど、そうじゃなくても良いくらいだと思います。
> 隠す必要は何もないですよね?
> こういうのは、誰でも見えるところに置いておいた方が良いと思います。

	Web で公開するのは正しいアプローチだと思うので、公開すべきだと思いま
	す。JP の下がやはり良いかな。

	jp.netbsd.org の page に魂の売り方の Page 作ってそこに掲載かなぁ?

> こういうところで、むだに「だから *BSD は closed だ」なんて言われかねな
> い選択をしたくないっす。

	御意

ほ