Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

	許です。

> というか、mogu って、割と強力な計算機リソースを持っているので、これを
> WWW の /cvsroot だけに利用するのは、すごくもったいないような。:-)

	これはおっしゃる通り。

	ただ、IRI に出した稟議書を読み返したんですが、作業場所を提供するよう
	なことは書いてないんですよ。サーバーのメンテナンス一般は稟議書に書い
	たんだけど。

	僕の考えを言いますと
		1: 作業 account が増えるとセキュリティー保持が難しくなる
		2: jp.NetBSD.org からの社内に対する攻撃が発生すると場所を提
		   供しにくくなる
	NetBSD の開発者は比較的モラルが高く、大人が多いので、「今の所」問題
	は無いと思っていますが、先のことも多少は考えるとなやましい。
	この紐が jp.NetBSD.org のお金で動いている紐であれば自己責任だけ取れ
	ば良いから問題は無いでしょうけど、ドネーションベースでやるわけですか
	らどうしても「contributer には迷惑をかけてはいけない」

# 個人的には提供したい気持は多いにあります。

	この辺は、他の人達の意見も聞きたいです。>特に ports master の人達

ほ