Re: agreement etc...

soda> うーん。僕は htdocs/JP の下が良いと思います。
soda> JP/staff の下でも良いけど、そうじゃなくても良いくらいだと思います。
soda> 隠す必要は何もないですよね?
soda> こういうのは、誰でも見えるところに置いておいた方が良いと思います。

隠すつもりは全然ないです。staffになりたい人がJNUGのweb pageから
agreementまで辿れないと意味がありませんから。
そういう意味で、htdocsの下にhtmlに整形したのを入れるのは賛成ですが、
元ファイルまでhtdocsの下というのはちょっと引っかかります。