Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

<http://www.jp.freebsd.org/~mita/monster/>
のようなマシンが存在するとうれしいです。
moguにmonsterのような役割まではさせなくても、
開発用のCVSリポジトリーは置くことができると思います。

しかし、

seirios@Matrix.IRI.Co.Jp wrote:

 > 	ただ、IRI に出した稟議書を読み返したんですが、作業場所を提供するよう
 > 	なことは書いてないんですよ。サーバーのメンテナンス一般は稟議書に書い
 > 	たんだけど。
 >
 > 	僕の考えを言いますと
 > 		1: 作業 account が増えるとセキュリティー保持が難しくなる
 > 		2: jp.NetBSD.org からの社内に対する攻撃が発生すると場所を提
 > 		   供しにくくなる
 > 	NetBSD の開発者は比較的モラルが高く、大人が多いので、「今の所」問題
 > 	は無いと思っていますが、先のことも多少は考えるとなやましい。
> [...]

ということもわかりますので、moguにはこだわりません。

sakamoto@cec.co.jp