Re: TODO list

tsubai@iri.co.jp wrote:

 > これって WWW などで見るのがちょっと面倒なんですよね。いちいち
 > ローカルに展開しなきゃいけない。
 > だから、1通ごとでもいくつかまとめてでもいいけど、そのまま読める形式が
 > 私は好みです。

・ftpには tar + gzip (FreeBSD と同じ形式)
・WWWでは素(日付順、スレッド)で読めて、かつ、namazuなどで検索可。

というのがうれしいかな。
検索は本家のMLもできると、もの凄くうれしい。
# 本家の検索ってsubjectだけだから、あんまり使えない。

sakamoto@cec.co.jp