Re: TODO list

>なるほど。ただ検索の仕組みとかなく、そのまま一通毎に展開されていてもあ
>まり嬉しくないような。

うれしくなくはないですが(力づくで全部読む:-)、検索はあるといいですねえ。
Subject 一覧があるだけでもそこそこいけると思います。

># 私はローカルで展開して読む方が時間的に効率が良いので好きです:)

そういう人は ftp で get ….tar すればいいんですよね?

>どのような仕掛けに収束させれば良いのでしょうか?

「…がいい」という意見はみた覚えがあるんですが、その理由を読んだ記憶が
ないんですよね。:-)