Re: TODO list

> なるほど。ただ検索の仕組みとかなく、そのまま一通毎に展開されていてもあ
> まり嬉しくないような。

一通毎に展開はアレですけど、ftp.netbsd.org がやっているみたいに、
適当なサイズでまとまっていれば、そうでもないと思います。

# 実際、source-changes は、講読せずに、こっちで読んでます。
# 間違っているかしら。

検索は、TODO には入っているんですが、これは MHornArc ないし
mail-index.netbsd.org のような形式の方が良さそうなので、関係ないかも。

> どのような仕掛けに収束させれば良いのでしょうか?

ftp.netbsd.org と同じ形式で良ければ、
・メールが届くたびに、/ftp/pub/NetBSD-jp/mailinglist/名前/.current に追記
・cron で、50KB を越えていたら、".current" を "名前.番号" に改名
でできると思います。
スクリプト書きましょうか?