CVS repository for developers (Re: TODO list)

> 	アカウント発行問題ですが、以下の感じでどうでしょうか?
>
> 	1) アカウント発行は、今までの申請書形態で行う
> 	2) 不要になったアカウントは即刻削除

YES. 申請書は、moguで行なうのなら今のを適用すればいいと思います。

> 	3) TNFに対して提供できるようなもの(portとか)をBaseにする
> 		これ、良く考えないと port pc98が苦しいので要検討
> 		current に merge されれば、netbsd.orgのCVS Repository が触れ
> 		るので、そうなったらアカウント削除する。

current treeにmergeされた後は、cvs.netbsd.orgのrepositoryを触れない人は、
「cvs.netbsd.orgのアカウントを取ってcvs」 or 「send-pr & supで頑張る」に
なるけど、それで良しとするのね。

#mergeされるまでに、cvs.netbd.orgが公開されている問題ないのだけど :-)

> 	4) Projectあたり 5人程度を基本とする
> 		別に人数制限したいわけじゃないけど、あまり大量だとわけ判らな
> 		くなるし。まぁ、10人程度の project x 10 位なら動きそうな気も
> 		します。

人数に関しては、特に規定しない方がいいな。commitするくらい元気な人は、
何人でも登録した方が幸せ度が上がる気がする。

> 	5) 権限をしっかり規定する
> 		Repository しか触れないとか。

yes. repositoryも、projectの下だけですね。

> 	あと何か忘れている??>tsubai
>
> 	で、固まって来たら、cvs server 代行に関する規約書を書きます。

> 	そうそう、CVS account を発行するようになっても、その件は公式には触れ
> 	たくないですね。サーバーに対する紐提供者がいやがる可能性は否定できな
> 	い。

う〜ん、これはどうなんでしょう? 切られちゃうと全てがオシャカになって
しまうから*とっても*悲しいのだけど、NetBSDに関する開発者がmoguに存在を
知らずに、協調して作業できずに途方にくれているのも悲しい。

cvsがダメは場合は、新規に場所探しをするとして、*正式な*任意団体として
立ち上がったら、紐提供者とも話した方が良いかなぁ