Re: CVS repository for developers (Re: TODO list)

曽田です。
ちょっと忙しくて、いろいろ TODO が溜まってます。すみません。
(その割に fj にポストしたりしてるけど、そこは突っ込まないで〜 ^^;)

> 	このへんの調整をどうするかを真剣に考える必要があると思います。
> 	Site に与える Impact って大きい気がしてます。
>
> 	悩みながら、安全側で書きましたが。
>
> 	やっぱり jp.netbsd.org で紐買って、誰かの家に置くのが良いのか?
> 	でも、少なくとも 512k とか言うと悩ましいよね。

個人的には、もし IRI で駄目なのであれば、OCN エコノミーよりは、

の方が良いと思います。

RingServer って、セキュリティはどうなんでしょう?
ssh 以外のログインを許していたりするのであれば、岡本さんのところか、あ
やむらさんのところの方が良いと思います。
この場合、マシンは、SS2 よりは速いマシンを、個人的に提供可能です。:-)

もちろん、mogu が可能なら、mogu の方を希望するという点は変わりません。