Re: CVS repository for developers (Re: TODO list)

> RingServer って、セキュリティはどうなんでしょう?
> ssh 以外のログインを許していたりするのであれば、岡本さんのところか、あ
> やむらさんのところの方が良いと思います。

現在は telnet (OTP only), ftp (OTP only), ssh が利用できます。telnet
を何とかしたいが、皆が ssh を利用できるとも限らないので…。決して、か
なり secure とはいえませんが、今後ホスト入れ替えの際に見直していければ
と、個人的には考えています。

> この場合、マシンは、SS2 よりは速いマシンを、個人的に提供可能です。:-)

で、近々ホスト増設/廃止予定です。サーバ用、シェル用と複数台用意できる
と良いのですが。

某 AIST/ETL 管理者によると、

という感じだそうです。

-- あやむら