Re: CVS repository for developers (Re: TODO list)

> mogu から pigu を除いた外部へ出ていけないように IP Filter を設定してお
> くというのも、一つの手段としてはありかな? SYN のみをフィルタするとか。

外部に出ていけないのはちょっと不便だから (anonymous ftp ぐらいはしたい
ような…) pigu を除く iri 方面に対してフィルタをかけるって手もあるかも。
まあ、anonymous ftp も含めて全て禁止でも良いかもしれませんが…

ここら辺は、iri 側のポリシーしだいですね。