Re: CVS repository for developers (Re: TODO list)

	許です。

> 折角 IP Filter が組み込まれているのだから、それを利用するとか :)
> 実際にそうやって運用しているホストもあります。

	Router に分離する事で、管理者を変えられるという意味もあります。
	account 発行する Server はセキュリティーが低下するので。
	もちろん、最悪の事態を回避することが主眼です。
	最悪の事態は起きないと信じてますが、第3者(今回はIRI)がそれを判断す
	る事はできないので。
ほ