Re: 日本語関連パッケージについて

In message <199901300523.OAA17176@layna.kaynet.or.jp>
	on Sat, 30 Jan 1999 14:23:18 +0900 (JST),
	kay@kaynet.or.jp wrote:
>   そろそろ、日本語関連のパッケージを作成していかないとまずいんじゃない
> かと思いますが、どんなもんでしょうか?
はーい、興味あります。:-)

>   やろうという方いませんかね?
手を上げときます、どこまで力を割けるかはおいといて。

> #やっぱ最初は FreeBSD の port から持ってくるのかなー?
取り敢えずは、そうでしょう。ただ、やっぱりlocale問題とか絡んで来るん
でしょうか。

P.S.
嫁さんが家計から蓄えた分で先週購入したiMac(赤)が、今日到着しました。
MacOSの環境ってまともに触るのは初めてですが、改めて不思議...。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home