Re: 日本語関連パッ

>嫁さんが家計から蓄えた分で先週購入したiMac(赤)が、今日到着しました。

ああっ、NetBSD/macppc がブートするかどうか確認してもらえるととても
うれしい…:-)。

(最新の snapshot から netbsd-INSTALL_IMAC カーネルを bootp でブート
するだけです。ハードディスクの中身は壊しません…たぶん)