Re: JNUG会則

> (4)と(6)って同じゃないかしらん ?
> # 負債台帳は作りたくないような ...

そうですね。同じような気がする。でも、JUS会則に書いてあったからには
違うような気もする。お金回りに強くない私には分からないですなぁ。

> 企業が物品を寄付/寄贈する際には、寄付/寄贈先の所在を
> 記載する必要があるかと思いますので、事務局の所在は明確
> にしておく必要があるかと思います.

やはり住所は必要ですよね。「住所不定」の任意団体だと、単なる怪しい
団体ですよね。事務局を置かない任意団体とかは、一番えらい人の家の
住所だったりするのかな。

> よろしければ、うち(ぷらっとホーム)に置けないか交渉して
> みますが ?

もう少し議論してからでもいいと思いますが、その場合は
よろしくお願いします。