Re: pigu account (Re: MLsearch)

> このふたつ、つくっちゃいますよー。

やれる人というか、やる気がある人にやってもらうのが一番良いですね。こうい
うものは個々が有する勢いが大事だと思うので。

なのですが、これって mogu 側で CVS server でもやってもらわないことには話
が始まらないような。cvs update する、ログを適当に処理して ML に流す、必
要があれば tar+gz することになるでしょうが。
# 反対という意味では当然ありません。坂本さんがもっとも勢いがあるようだし:)

-- あやむら