Re: pigu account (Re: MLsearch)

ayamura@ayamura.org wrote:

 > なのですが、これって mogu 側で CVS server でもやってもらわないことには話
 > が始まらないような。cvs update する、ログを適当に処理して ML に流す、必
 > 要があれば tar+gz することになるでしょうが。

今考えているのは、

hpcmips daily snapshot:
	wwwと同じように、piguでcron使って毎日hpcmipsをcvs update。
	hpcmips-changes-jaにchange logが流れているから、
	update時のlogはなくても平気でしょう。要求があればどこかに流す。

	ftp.jp.netbsd.org:/pub/NetBSD-jp/hpcmips/ でtar+gzしたものを配布。
	piguから、rsyncでupdateしたsource treeを配布(要求があればsupも)。

CVS repository:
	pigu or moguからanonymous cvsにて提供。
	www contentsを作る人や翻訳査読者にも有効だから、
	できれば、/cvsroot以下全部 anonymous cvsで提供したい。
		anonymous cvsを使えるような人は
		moguのaccountを取ってしまった方が良いかも :-)

	piguから提供の場合、mogu:/cvsrootをrsyncで引っ張るとか、
	mountしてしまうとか、が必要。

	もしくは、pigu or moguからrsyncで /cvsroot/{CVSROOT,hpcmips} を配布。
		使いにくいかな...

てとこです。

 > # 反対という意味では当然ありません。坂本さんがもっとも勢いがあるようだし:)

もっとも現実逃避しているのかも :)

sakamoto@cec.co.jp