Re: Foward: SUP Upgrade of current-allsrc

kayです。

In article <199903101527.AAA01041@edge.sky.yamashina.kyoto.jp>, Takahiro Kambe <taca@sky.yamashina.kyoto.jp> writes:

Takahiro>ま、きっちりWEBページで説明しとけば良いのだろうけど。

  実は、ちゃんと読んでから参加する人についてはあんまり心配してません。
そういう人は間違ってもあまり迷惑をかけずに抜けていってくれるような気が
してます。ノイズのほとんどって何も考えずに参加して抜け方が分からない困っ
たちゃんのせいのような気がして。

#ある意味、差別的かな?区別のつもりなんだけどねぇ…。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/