Re: log

	許です。

> きき忘れていました。これは一体何でしょう? 会合があった?

	3/24-3/27 に WIDE 合宿が伊東であったんですが、そこに
		宇羅、神戸、海老原、川本、許、三屋(でいいのか?)
	が「たまたま」揃っている事が「合宿前に」わかっていたのでとにかく
	「会則の叩き台」を fix しようということでちょっと話をしたわけです。

	とにかく前に進めるには、何らかの案が無いといけないので、問題になって
	いた「場所」と「総会の定則数に関する会員の定義問題」を叩こうと言う趣
	旨でやりました。

> ちなみに、ログの内容も会合(?)に出席した人にしかわからないような内容では
> ないかと思います。少なくとも私にはなんのことかよくわかりません。

	これは、SFC の学生であるmitsuya君の「現時点の」skill issue です。
	まだ18(だっけ?)の若者なので、是非鍛えて上げてください。
	彼は、jp.NetBSD.org に愛を注いでくれるという宣言をしたはずです。

ほ